平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
この度、『お客さまサイト登録キャンペーン』の開催に伴い、たくさんのお客様からのお問い合わせを頂いております関係で、カスタマーセンターの電話が繋がりにくい時間帯が発生しております。
お客様には大変ご不便をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。現在、カスタマーセンター体制を増員して、当キャンペーンの対応を進めております。
尚、ガス漏れやガスの臭いがするときなどの緊急のご連絡につきましては、引き続き下記までご連絡をお願い致します。
ガス漏れやガスの臭いがするときなどの緊急連絡先
■受付時間365 日24 時間
■電話番号
近畿エリアにお住まいのお客様 06ー4303ー8025
中部エリアにお住まいのお客様 058ー329ー3671
金沢エリアにお住まいのお客様 076ー267ー4708