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サービスコンセプト

ミライフ西日本は、「エネルギーと住まいと暮らしのサービスで、地域全てのお客様の快適な生活への貢献」を掲げてお客様に選ばれ続けてまいりました。
これからもお客様に選ばれ続ける会社であるために、下記の内容を活かしたサービスを提供しつづけます。
サービスコンセプト

シナネングループ(東証一部上場)の中核企業だからお届けできる
安心で高品質なサービス

  • 創業以来、お客様に選ばれ続けた安心と実績
  • 高品質のサービスを提供し続けるための徹底した社員教育
  • 当社独自の高い選定基準をクリアした会社のみと提携を行うサービス基準の徹底と管理

ずっと安心で、快適に過ごしていただくために

  • 長期保証制度の完備 ※
  • お引渡1年後・3年後の無償点検サービス制度 ※
  • 当社よりの購入品の不具合時には、出張料無料

※一部対象外商品がございます。

給湯器で困ったときにはは直ぐに対応します

  • 突然お湯が出なくなってしまっても即日対応 ※
  • 仮設給湯器の無料設置サービス ※

※一部対象外商品がございます。

ミライフ西日本が提供するサービスは、モノというハードではなく
快適な暮らしというソフトです

  • 家庭用エネルギーの総合企業である私たちは、お客様お一人おひとりにあった、快適な暮らしを提案させていただきます。
  • 給湯器や住宅設備は10万円以上する高額商品も多くあります。とにかく使えれば良いという提案は致しません。お客様にとって最良の商品を提案いたします。

生活インフラ提供企業としての責任感

  • 当社の原点は社会を支える生活インフラ企業です。多くのお客様方の暮らしと強く繋がってきた当社は、責任を持った販売や施工を行います。

シナネングループのネットワーク

  • 住まいと暮らしのサービスを提供し、年商130億円(2015年度グループ連結)
  • 北海道から九州までミライフのお店は、全国89店舗展開中

住まいと暮らしのお困りごとはミライフにお任せください!

24時間365日受付

  • 関西地方にお住いのお客様

    0120-3612-02

  • 中部地方にお住いのお客様

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